2011年2月26日土曜日

練習5回目

・感想

1日描いてないだけで描くスピードと線の正確さとか?
落ちるもんですね。と言ってもまだまだ30秒以内では描けていないですね。

あと、ルーミス先生の「やさしい人物画」を見ながら
色々と落書きしましたが、先生の絵を見て描く分にはいいんですけど
いざ、自分の想像だけで描こうと思うとうまく書けません;;
体の各パーツの大きさ、ラインとかもまだまだ覚えきれていないんで

頑張って覚えます!!www


※描き始めてから1ヶ月経ちますんで1ヶ月前との比較も載せときました。







それにしても1ヶ月前のはひどいwww
今見ると何だこれって思うwww




0 件のコメント:

コメントを投稿