2011年2月28日月曜日

練習7回目

・感想

今日はなんかイライラする。
特に自分の絵を見てるとさらにイラつく
モチベーション下がる

天気のせいかもしれないし、そうかもしれないし

なんでだろう・・・・・・・

まぁ、愚痴はここら辺にしといて

今日も30秒はそんな感じですww

で、人体の練習の方、うまく描けない自分に腹が立って
投げ出しました・・・・・

ポーマニを見て描いてますが、たぶん、立体として見てないから
ああなったと思いますが、分かっていても立体として捉える事って
難しいですね

とりあえず、頭・腕・胴体・足 を色々な角度から描けば
立体として捉えれるんじゃないかって思ったんで、がんばってみます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿