2011年3月3日木曜日

練習9回目

・感想


まぁ、一日サボるとどうなるかはわかってました。はい

相変わらず時間内では描けてないですけど
線の単純化はなかなかできてきたのではないでしょうか・・・な?w
あとは描くスピードですね

そして

今さらですけど、描く数増えてきた感じがします
1ヶ月前は1日8体GIVE UP!!みたいな感じでしたが
今は1日20体くらいは描いてます(30秒ドローイングのみで)

絵を描くことが習慣化してきたから?
理由はよく分かりませんが
とりあえず、続ければ描く量が増える!!ってわけですね

あと
30秒ドローイング以外の練習は調子に乗って
キャンパスに小さく描きすぎたせいで埋めきれてないですw

なので、今日は貼れないですw
明日貼りますので許してください

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, 
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}     この通りです!!!
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡

              ヾ、___ノー'''`






0 件のコメント:

コメントを投稿