2011年3月1日火曜日

練習8回目

・感想


いやー、昨日のイラつきが嘘だったようだ(`・ω・´)wwww


なんというさわやかな気分で描けたのだろうかw


まぁ、手に関してはなんか、指を?として見れば、それなりに描けました
想像だけではまだ無理ですが、今の段階ではそれなりに描けた?方だと思います


体のラインがなんたらこうたらって言ってたんで
今日は「やさしい人物画」を使って体のライン・凹凸とかについて勉強しました
ふくらはぎのラインとか、腕のラインには苦戦しました
もっと、練習せねば!!


※シャルロットっぽいのがいますが、気にしないでください(ゴメンヨ、うまく描けなくて;;


明後日はテスト最終日で3教科もやるんで
明日の練習はたぶんパスですww


一応学生ですしね





0 件のコメント:

コメントを投稿